PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

車輪の国、悠久の少年少女 ①

パソゲーの次プレイ作品決めました。
「車輪の国、悠久の少年少女」に。

「車輪の国、向日葵の少女」のファンディスクですね。
コンシューマ移植時に悠久も収録されるって書いてあったから
それまで待とうと思ったんだけど、1年以上待ったからもう…いいよね…?

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


法月編とヒロイン編4人、迷うことなく法月編を選択。
一瞬、楽しみは後に残そうかと思ったけど待ちきれん。(せっかち)

ヤング樋口三郎登場やアリィ先生のボイスにおぉ~vvと喜んでいたら
銃三連発で目が覚めた。
アリィてんてぇーーー!!!
そうね、るーすぼーい氏の作品ってど頭も気を抜いたらダメなんですよね。
うん思い出した。

みぃなと三郎との共同生活(仕事なんだけれども)は見てて楽しい。主に三郎が。
しっかし義務とはいえトイレまで見られるのはきっついなー。生理中だったら最悪じゃん。
お風呂のスチルは腕を組んでる阿久津がかっこ良くてどうしようかと思いました。
小説読んで大笑いしたり、三郎が拾ってきた赤子の名前を真面目に考えたり
阿久津ったら萌えキャラじゃない。これが後のとっつぁんか…。
あと、本編の主人公だった森田賢一、
つまり健は三郎と血が繋がっていたワケではなかったのね。

みぃなが阿久津に夏ざかりほの字組(古すぎる)になったところで
この先どんな展開になるやら。
てんてぇがどう出るか非常に怖いんですけど同時に楽しみでもあったり。

| 車輪の国、悠久の少年少女 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT