PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAKURA~雪月華~ はじめました。

輪廻転生モノが好きなのでPS2「SAKURA~雪月華~」をプレイし始めました。
攻略には順番があるみたいなのでまずはメインヒロインの小雪ルートを目指してます。

以下、ネタバレ

■現代
メインヒロインであらせられるピンクの髪がどうしても好きになれないのは痛い。
むしろ好みの子がいねー。かろうじて黒髪が素敵な明日香かな。あと円。
明日香はクールでミステリアス美少女+田村ゆかりボイスなんだけどドジっ子属性が邪魔。
主人公・誠君は声付きです。しかも石田彰。すごいね。
そんな主人公の悪友・慎役は子安さん。
エセ関西弁が聞いてて辛い。ミスキャスト?とか思っちゃいますが
これもなにか意味があるのでしょうか。
あと誠と慎、どちらも「まこと」なのはなんかあるのかな。


■平安
安倍晴明(平将国)のボイスが子安さんなのはなぜ。
誠の前世なのに石田さんじゃないだと?
いや、合ってるから別にいいんですけど声優トリック?
…と、いらぬことを考えてしまいます。
そんなトリックとかの作品じゃないんだけどな。

将国のママン葛葉、超強いんですけど。
息子に復讐をまかせないで自分でやった方が早いんじゃ…。

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT