PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレイ中。

RPG・BL・18禁と3作合わせてちまちまプレイ。


■DS
「クロノトリガー」
クロノ死亡→魔王仲間に→クロノ復活。
今ここまで。

仲間になった魔王があんがい使えないのはお約束か。
エイラの強さはガチ。

そろそろ大詰めっぽいのですがいろいろ周らないといけない場所があるので
クリアまではまだまだ時間がかかりそう。
エンディングも全て見たいので先は長いです。
途中で挫折しそうな臭いがフガフガしますけど。

どうでもいい話ですがソフトを貸してくれた友達とクロノトリガートークをする時に
「クロノベルト」と言いそうになって毎回軽く焦ります。おお怖っ。



■PS2
「咎狗TB」
やっとケイスケルート終了。
追加要素よりもカットされてた方が多かったような。残念。
エチシーンはいちゃラブシーンに差し替えられていましたが
男同士の肌と肌とのぶつかり合いをガン見できないヘタレな私には
こっちの方がありがたかったです。それでもあまっ!とゴロゴロしたけど。
あとグッドENDでのケイスケの「…、…」のセリフ、PC版では音量を最大にしても
何言ってるんだか分からなかったので(なんておんぼろマシーン)やっと聞けて満足しました。

PC版に比べると狂気減少、甘さやや増量って感じでしょうか。
悲しいかな私は甘さなんていらねぇ、血だ狂気だ!な人間なので
少し物足りませんでした。今度PC版しよっと。

次は誰にいこうかなー。



■PC
「BE-YOND」
1日1章のペースで進めています。今まだ4章。
最初はこれ本当に面白くなるのだろうか…と心配しながらプレイしていましたが
少しずつ楽しくなってきました。特にエバの不幸っぷりは普通に笑えます。
エバとの事後、主人公の魔王・小十郎が湯呑を持ってお茶をすすっているスチルは
ビジュアルとのギャップもあって吹き出した。
悪魔将軍に似ていると思ったけどキン肉マンは古いのか。
いや今はパチンコもあるし。
悪魔将軍の身体の色を黒くして体格をもっとがっつりした感じ?
分かりにくいか。
フェイ役は私の耳が確かならこおろぎ/さとみさん。
ウザいキャラなのに声が可愛いので許せるこおろぎマジック。

コマンド総当たりがとっても面倒臭い…。

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT