PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニトロばっか。

■アニメ・ファントムの放送日程が出てた。
一ヶ月も前に。

テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知。

そんだけ?

もうちょっと南にも来て。九州的な。
泣いていいかしら…。


ニトロ10周年記念ページが。
10のプロジェクトの中でも気になるのがちらほら。

・新作 村正(仮)
楽しみー♪
ただ、ライターさんが刃鳴散らすと同じ方なんですよね。
またあのくどい剣術描写があると思うと遠い目になってしまいそうです。

・10周年記念本(仮)
これは素直に欲しい。恐らく買う。

・ボーカルベスト(仮)
これ、買う。きっと。確実に。

・Live
めっちゃ行きたい。ライヴ苦手で出不精の私が本気で行きたいと思ったぐらい。
でもきっと東京。無理。県内なら一人でも行ったはず。多分。


アフパラ復活
わーい♪わーい♪
…なんて書いてますがwebで聴いたことないです(笑)
でも、CD-ROM化されたvol.4は持ってます!
出張版のゲストが先割れスプーン氏だったのでつい。
私としてはグリリバゲストの回のCD-ROM化を首を長くして待ってます。

0回と1回どっちもとても面白かったです。(小3の感想)

アフロプラスパラダイス10みにっつ

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT