PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DDFF ②

ディシディアFFやってます。

難易度☆☆☆
■ジタン
今まで1番使いやすい。素早いし。
なんかバッツと良いコンビ。
あの…クジャの衣装は…あれいいんですか。歩くセクハラ男ですか。
なんかギャランデゥ的ですよ。だからCERO:C?
しかも強えぇよ、クジャ様! リトライの嵐。

■スコール
同じ剣なのに私にはクラウドの方が使いやすいかな。
キングダムハーツの時から思っていたけど、イメージよりも声が渋いんだよなー。
アナザーフォームはSeeDの制服でしたっけ?懐かしい。
心の会話は相変わらずですがちょっと優しくなった?


難易度☆☆☆☆
■オニオンナイト
なんか髪に丸いのがいっぱいついてる。
EXバーストになるとジョブチェンジするので衣装が何種類もある贅沢キャラですね。
ラスボス、暗雲の闇はほぼ全裸。片乳、出とるがな。ハートのニップレス?

■バッツ
慣れるまで何回か死にました。
使い辛いなーと思っていたけど、ステージ4あたりで順調に。
明るくてちょっとアホっぽくて(褒め言葉)バッツ好きだな~。


難易度☆☆☆☆☆
■ティナ
ティナ、可愛いよ、ティナ。私はセリス将軍派でしたが。
初めてクイックバトルでレベル上げしとけばよかったと後悔。
当たらない、トルネドが見事に当たらない。
一人で竜巻と遊んでいる少女と化してます。
毎回、バトルに辛勝です。
…だったのに慣れると遠距離魔法が使えるのでノーダメクリアが基本に。
トランスした姿が怖いのは私だけだろうか。
ケフカは最高過ぎる。千葉さんしかいないね、うん。

■ウォーリアオブライト
使い易いんだけど、敵が強すぎて歯がたたない(泣)
今まで騙し騙しやってきたけど、とうとう限界バトルです。
ステージ1ではガーランド、ステージ2ではセフィロス
ステージ3ではアルティミシアとボス戦は続くよいつまでも…。
もうやめて私のHPはゼロよ!
さすがにこりゃ無理だと、ステージ3を途中で止めて初めてのレベル上げ。
やはりレベル上げはおろそかにしちゃいかんね、うん。
最終的には他キャラがレベル13~14の中、彼だけ22になってました。

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT