PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DDFF ④

ストーリーモードの「究極の幻想へ」。
Lv85のスコールでは歯が立たないのでクラウドで出陣。

Lv92のウォーリア様に一撃も浴びせられない…

3分も保ちません。
なんだあの強さ。つか、私が弱いのか。
BGMがほんわかしていてなんとなくムカつく。

なんかもうここまで来たらLv100とか関係ないですね。
あとはプレイヤーの腕次第ですわ。
ってことで、一ミリたりとも勝てる気がしないので
ディシディアFFはこれにて終了。

ストーリーモードのシナリオは期待していた割にはつまらなかったけれど
アクションゲームなので良しとします。
しかし、歴代FF主人公&ラスボスの夢の競演ということで
キャラ同士の掛け合いは非常に楽しかったです。
デュエルコロシアムでひたすら戦うのもおもしろかった。
対戦相手として苦手なのはクジャ・たまねぎ剣士・ティーダ。
何度泣かされたことか…。

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT