PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜刀姫斬鬼行 -剣の巻-

夜刀姫斬鬼行 -剣の巻-(通常版)夜刀姫斬鬼行 -剣の巻-(通常版)
(2007/07/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


以前プレイして面白かったエリュシオンと同じブランドだったので
結構期待していたのですがどうにも残念な結果に。

・日常パートがつまらない
面白くないにもほどがある。笑えない。サブい。早く終われ。

・戦闘シーンがワンパターン

主人公ピンチ→仲間が助けに
主人公ピンチ→力覚醒

どこの死神漫画ですか。卍解でもしとく?

ということで、日常と非日常シーンがつまらないと全体的に面白くないのは
当たり前であり、睡魔と闘いながらプレイしました。
実際によく寝落ちしたけども。
主人公もクールという設定なのですが、ベラベラしゃべるのでどこが?みたいな。
ルートによっては女に八つ当たりしてムカつきます。

キャラ個々で見ると良いキャラが多いのですが、
逆に登場人物が多すぎてそれを生かしきれてない印象を受けました。
本当に某死神漫画みたい。(こんな私ですが某死神漫画は楽しく読んでます)

声優陣が豪華なだけにもったいない。

| 全年齢 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT