PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DDFF ③

主人公10人のストーリーモードを終え
新たに出現した「Shade Impulse」もクラウドでクリア。
とにかくボスよりもザコピースに苦労した。
最後の方は無視してカオス戦に挑んでやったね!
さすがにLv85ぐらいあったので楽に倒せました。
なのにザコピースには勝てない…。

エンディングを観て、デュエルコロシアムで少し遊んだら
クラウドがLv100になったのでそれで満足したんだけど、
クリア後にさらにストーリーモードの追加があると知ったので
久しぶりに電源を入れてみました。

シャントット編。(つか、11を未プレイなので誰?みたいな)
スコール(Lv14)で挑んだらフルボッコされました。
瞬殺ってああいうのを言うんだろうね…(遠い目)

レベル上げついでにスコールのストーリーモードを100%にして
再チャレンジ。ガブラス編まで終えてみればLv87。
調子にのって最後の「究極の幻想へ」に進んでみたら
ザコピースがオールLv90代。

勝てるかぁ!

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT