| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/6/16

仕事して寝るという正しい社会人の生活を淡々と繰り返していたら
あっという間に5月が終わってもうた。

慌ただしい日々が続いているのでゲームをするとほぼ寝落ちしちゃって
あまり進まないのだけれども、そんな中「らくえん」やってました。
どこまでが本当でどこまでがネタなのか分からないけれどエロゲ制作って大変なんだな…
としみじみ思ってます。中古で買うのすら申し訳なくなってきた。
気に入っているヒロインは美柴とナマイキな方の妹。
実はまだコンプ出来てなくて、みかが1人残ってますが楽しんでプレイしています。
そういえば、好きな作品はあるけれどBLゲーというジャンルに私がそこまで
嵌れない理由が美柴先輩と一緒でちょっと面白かったです。

も一つ「うたわれるもの 偽りの仮面」もやりました。
ちまちま一ヶ月ぐらいかかったけれど、プレイ時間は20時間ぐらいだったかな。
短いし分割作品だったのであんまり評価が良くなかったみたいですが、
私にはそれ以前の問題もあって(腹立つキャラが多い)
「偽りの仮面」だけだと物凄く微妙でした。
ただ、「二人の白皇」はアマゾンの☆が光り輝いているので楽しみだわ。
ミカヅチとノスリ&オウギ姉弟、双子がお気に入りです。
戦闘ではキウルがお役立ちさん過ぎてスタメンでした。

あと、相変わらず「進撃の巨人」が面白いね!
3年前に引越しした時に処分したコミックもまた買い直して
挙句の果てには新刊の続きから始まる別マガを読みにネットカフェまで走ってもうた。
まさかの「マーレ編」でそう来たか!とワクワクしてますが
それ読んでからアニメの「戦士」の回を観たもんだから、もうどっちに感情移入していいやら
ライナーの演技も良かったし、かなり泣きそうになりました。

とまあ、毎日仕事で疲れてグッタリしてますが、しっかりオタクやってます。
そして、土日はグラロデライブに行ってきまーす。
今までで一番、アルバム聴いてないんだけど、勢いとノリで何とかなる、うん。
大いに楽しんで大いにストレス解消してきます。

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT