PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/3/22

久しぶりに広告出してもうた。

えー「つり乙」と「灰鷹」をやってたのだけれど、主人公が片や女装もう一方は男装と被っていたので、「つり乙」をお休みしてVita版発売記念にとPC版の「ISLAND」をやってました。
夏蓮→紗羅→凛音と順調にエンディングを見ましてヒロイン3人共、面倒臭い女だなー(あんまり褒めてない)と思いながら冬編に入ったのですが、ちょっとした油断でネタバレを見てしまい、かれこれ3週間は止まってます…。
ネタバレを踏んじゃうとやる気がガクンとなくなるというか、先の展開を知ってて読み進める事に意味を感じられなくなるので、このまま挫折しちゃうだろなと。
つーか、最近まで知らなかったのだけれど、アニメ化も決まっているのですねー。
ゲームの方は主人公にボイスがないので誰になるのか楽しみだし
キャストによっては観てみようかなと思ってます。

「灰鷹」はトロコンしました。
プレイ前は私の中でパッとしなかった作品って印象があったのだけれど
実際に読んでみると面白かったです。
結果的に「黒蝶」より楽しめました。良かった、良かった。

で、今は近藤隆出演作品をやろう!第1弾で「レンドフルール」を始めてます。
双子が鬱陶しい、ああ鬱陶しい、ひたすら鬱陶しい。
ヴィオレットも無理。ホント無理。
レオンの愛情ENDを見たけれど、とてもしょうもない話でした。
私、世界を犠牲にして二人だけハッピーヤッピーな話って好きな方なんだけれど
これはもうそんな次元じゃないぐらいうっすいうっすい話で目が点になりました。
エンディングもめっちゃくそ多いし前途多難。

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT