PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017/1/13

やってるゲーム。

■テイルズ オブ エクシリア2
引き続き今年もオブってます。
EXギガントモンスターを全部倒し、闘技場のEXランクを制覇して
クリア後の隠しダンジョンも全員分終わらせてからの
クレスとスタンにボッコボコにされました。
うちのルドガーLv153なんだけれど、まだ足りぬのか!
闘技場エンディングを見るにはこの2人を倒さないといけないので
2周目はまだまだ先になりそうです。


■喪失郷
これは主人公の声優目当てだったので、ど頭からしゃべってくれて
ヒュー!ってなりました。
CV鉄仮面です。例えるなら杉田さんに似ています。
14年前の作品なので声が若いし、嬉しいフルボイス。
名前呼びシステムがあるので「ともかず」にしようかと思ったけれど
どんな気持ちでプレイすればいいのか分からないのでデフォ名の「直人」で。
登場人物が多すぎて把握できないけれど、内容がないようなので無視して進めてます。
直人の恋人であるメインヒロイン様の髪の色がピンクなので嫌な予感がしたのですが、
一人称が自分の名前だったのでやっぱり苦手なヒロインでした。


■PersonA〜オペラ座の怪人~
大石恵三出演作品をやろう!第1弾。
ラウル → フィリップ → リシャールまで終わったけれどよく寝落ちしてる。
だってクリスティーヌはお前に意志はないんかいってぐらい流されまくるし
主従の三角関係ルートとかひどかったし、怪人はどのルートも同じ台詞が多いので
出てくる度に笑ってしまうぐらいになったし、シナリオの邪魔になるのかさらりと死んでるし
とにかく長い割には内容が薄くてしんどいです。
あとなんでメイン(のはず)の怪人のエンディングが3つでレミィは8つもあるのDEATHか。
次はそんな8つのエンディングを持つ男・レミィにいきまーす。

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT