PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016/12/9

なんだか忙しかったー。
つか、年末までバタバタしそうです。
絶対、昨年より仕事量が増えとる。

そんな中、「ROOM No.9」終了。5時間ぐらい。
スイプーのキャッチコピーがよく似合う作品でした。
終わった後に余韻が残ったり尾を引くかと思い、それを期待していたのだけれど
特に何もなかったのが残念でした。んが、どうやら私は感受性に乏しいみたいだし
内容的には面白かったし誠二さんが格好良かったしで満足です。

他はほぼ「エクシリア2」ばかりやってました。
ここ一週間以上はクエストとポーカーをひたすらやっていたのだけれど、リア友に急かされてメインストーリーを進めたらめっちゃ面白くなってきた
ミラoutミラ様ドヤ顔でinはかなり凹んだけれど(分かってたけど!分かってたけど!)
チャプター「俺とエル」がすんげえ面白かった。
グレード稼ぎの称号集めも結構やってるし、近藤ボイスを聞きたいが為の2周目プレイもしたいので余裕で100時間超えそうです。

あとは、冬のボーナスで「SWEET CLOWN」と灰鷹のなんちゃらと月によりそう乙女のなんちゃら略して「つり乙」を買いました。
スイクラはTAKUYO作品なので最初からプレイ予定はあったのだけれど
灰鷹は普通に面白そうで黒蝶と一緒で主人公ボイスありだったし何よりセールで安かった。
つり乙は女装物が苦手なんだけれど数年前に恋盾をプレイした時は
そこまで気にならなかったので大丈夫かなーと。評判が良いので楽しみ。

そして今さらだけど、秋アニメ。
1話で止めたりポエムがウザいと切ったりして結果、観続けているのは

・ユーリ!!! on ICE
・ハイキュー!!
・オカルティック・ナイン-
・終末のイゼッタ
・オルフェンズ
・ジョジョ

の6本。

つっても、ハイキューは未だ1話も観れていなくて(思っていたより訃報がショックだった…)
ユーリはさっすがにホモが厳しくなってきて7話で止まっていたりしてます。
「ドリフターズ」は楽しんでいたのに、途中でPCを修理に出したので
そのままフェードアウトしてまった…。いつかDVDで一気観しよう。
今期は視聴本数が少なくてのんびり観れているけれど、冬アニメは観たい・気になる作品が
多いので消化するのが大変そうです。
いやしかし「クズの本懐」のアニメ化にはびっくらこいた。

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

