PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/10/25

会社の後輩から何年も放置している廃棄予定の古いパソコンを貸してもらい
お家でもネットが出来るようになりました。
この時代にこんなPCがあるのか!と驚いてしまうような低スペックPCで
ヤフーを見るだけでウォンウォン音がして笑っちゃうんだけれど
今の私には頬ずりしたくなるぐらいありがたい代物です。

つー訳で、攻略サイトが見れるようになったので「エクシリア2」を始めました。
事前にリア友から聞いていたけれど、近藤隆の無駄遣いかって程に
ルドガーがぜっんぜんしゃべらないのね!相槌とため息と技名ぐらいよ。
91daysを観て以来、私の中で近藤さんブームが到来しているので残念。
エヴォリミットとか蝶毒とか再プレイしたいもん。PCないけどさ。
それでもエクシリアは1も2も戦闘が楽しいので進みは早いです。
1の時と同じミスをしてしまったのだけれど、プレイ時間10時間を過ぎてから
スキルのセットを思い出しました。

あと、PSPが空いていたので「月華繚乱ROMANCE 」って乙女ゲームを始めました。
BWSの感想を2chで読んでた時に「侘助」とえらく名前が挙がっていて
興味を持ったのだけれどそんな侘助ルートが微妙でした。
主人公も攻略キャラも苦手だし話もアレだし、厳しいな!
頑張ってちゃっちゃっと終わらせようと思ってます。

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT