PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/10/19

週末にパソコンがブルースクリーンになりセーフモードですら起動しないので
どうにも出来なくて修理に出しました。めっちゃエロゲインストされてるのに。
地味に痛いのは、正月にTSUTAYAで山ほど借りたいろんなアーティストの
ベスト盤CDが全ておじゃんになる事か。
取り込んで満足した新春だったから全く聴いてなかったけれども。
リア友に「バックアップはマメにしとかな!」と説教されたよ、ごもっとも。

修理まで最低3週間はかかるようでめちゃくちゃテンションが下がってます。
ネットとエロゲが出来ないなんてオタクの翼が折れたエンジェル。
しかも7年近く使っていた化石のような無線LANルーターを買い替えたばかりだったのに。
PCが壊れた日に届いたからね。ナイスタイミング(棒読み)
あと「Room No.9」もポチったばかりだったのによー。

ついでに、バンケツが出来なくなるのもつらい。
最初は好きな声優さんのキャラだけゲットすればいいやーとゆるい気持ちだったけれど
ここ最近、レベル上げが楽しくなってきてたのになあ。
イベント、堪能したかった…。
平川さんと金元さんは入手出来た後だったから良かったけどね。
どうでもいいが、フツヌシ(CV鳥海)をゲットしたかった頃に出てきたヤマトタケルとツクヨミを
放置していたのだけれど(興味なくて)それこそ最近育て始めたらクソみたいに役に立つ。
ストーリーモードを読む限りでは碌な奴がいない八傑ですが、やっぱ強いのね。
そしてめちゃめちゃ贔屓して育てていたキイチ(CV諏訪部)が弱すぎて泣いた。

ってな訳で、パソコンがない私に友達が「エクシリア2」を貸してくれたのですが
攻略サイトが見れないので持て余してしまい、おとなしくやりかけの「コドリア」と
「メモオフ」を進めようと思ってます。

まだ見積りすら連絡ないけれど、パソコン早く帰って来ーい。

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT