PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2016/11/17

PCがなかった3週間、「メモオフ」と「月華繚乱」を終わらせました。

「メモオフ」は今やると厳しかったけれど、古い作品だしまあこんなもんかなと。
2ndもいつかやる予定。
「月華繚乱」は、話・主人公・攻略キャラ達・絵と久しぶりに
何もかもが合わなかった乙女ゲーで一周回って清々しかった。
以前、リア友と一緒に見たどっかの企画のアンケートでVitaに移植して欲しいオトメイト作品のランキング1位の作品だったのだけれど、そ、そうか…。
ちなみに個人的に一番好きなオトメイト作品である我らが「二世の契り」は
ギリトップ10に入っていなかった くっそう。

お口直しに「リトルエイド」を引っ張り出して沢登先輩ルートをやったのだけれど
「好き」も「付き合って」も告白らしい台詞が一切ないのに
作中一甘いルートなのでやっぱり転がりました。
その後、公式SS読んでまた転がるという通常運転でした。
相変わらずシステムが悪くてPSPがシャーシャーうるさいので
リトエイこそ早くVita移植して欲しいなあ。無理なのかな。

で、ポータブルゲームの積みが乙女ゲームしかなくなったので
なんとなくPSP版のEVEをポチってみました。
知ってる。めっちゃ評判が悪いのは知ってる。
EVEにそこまで思い入れはないし!CV杉田だし!別作品と思って!
と、ちょっと読んでみたけれど、法条さんってこんなバカ女だったかなーと
思ってしまうぐらい苦手なキャラになってました。
地の文とかイライラするわ 笑
序盤の方でPCが修理から帰ってきたので、絶賛放置中です。

PCの方はHDD交換で、それはもう誰に見られても恥ずかしくない真っ新で純粋無垢な状態で帰って来たので早速、エロゲをインストしてPCを凌辱するぜ!と思っていたのに、ずっと「エクシリア2」やってます。
戦闘、楽しい。探索楽しい。エル超かわいい。

全年齢対象のゲームばかりやっているのでそろそろ気合一発!
「Room No.9」でもやろうと思ってます。BLゲー、何年ぶりだろ(遠い目)
ゲームメーター見たら、3年振り・ノーサン以来でした。ゲームメーター便利。
クロアプの姉妹ブランドだけありエロが私にはどぎついので頑張ろうっと。

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

