PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/10/11

「ヘビーレイン」と「仰せのままに★ご主人様!」が終わったので、
ダンボール箱の一番上にあった「id -Rebirth Session-」を始めました。

パケを見た時は「なんじゃこれ」と思ったけれど調べて思い出しました。
孤島。閉鎖空間。ミステリー。

眠くなってしまうのであまり進んでないのだけれど、まあぼちぼちって感じです。
黒幕はプレイする前から「こいつだ!」と決めつけて読んでいるのですが
普通に分からないので真相が楽しみです。
評価はあまり良くないのにVita移植も決まっているみたいで売れるのだろうかと
いらぬ心配をしてみたり。

あと、18禁の乙女ゲームを探していた時に「バカゲー」と書かれていてポチった
「ボッチムスメ×プロデュース計画。」も届いたので始めました。
まだ共通ルート(だと思う)ですが、こっちは全く眠くならない。
掛け合いが非常に楽しいです。
つーか、エレナさんはやっぱり凄いなと。
正直、特別に好きな声優さんって訳ではないし、実際合ってないと感じたヒロインも
過去にいたけれど、安定感が半端ないです。
それに加えて四ツ谷サイダーってこんな声も出せるだと、その低音ボイスにもびっくりした。

進んでないのが「コードリアライズ」。
ヴァン以降の他3人が微妙だったのでいまいち嵌る事ができなくて、
それでも残りは最後のルパンルートだけなんだけれど、
ルパンが「俺の過去を語ろうか…」って展開になってから2~3週間は経ってるかな…。
早く過去を語ってもらわなければ。
こんな感じなんだけれど、ヴァンルートはくっっっそ面白かったよ!2周したから。
作品自体には嵌ってないけれど、1ルートだけの為にFDをやりたいぐらい好みすぎる。
こんなん、前にもあったなーと思ったらノルンだった。オトメイトめ!

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT