PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/9/8

PS3の音が出なくなったので止まっていたヴェスペリアでしたが
ケーブルを新しいのに変えたら解決したので再開中。
なんかこれ、話がダラダラ長くないっすか。
私の中ではもう2回はエンドロールが流れたんだけど!
その割には中盤以降の話が微妙に面白くな…い…し、
もう終盤だってのに精霊を集めないといけない展開になり
まだあるのかよと、白目むき出し中。

エロゲの方は短い作品をやりたかったので「夏ノ鎖」を始めました。
あまりにエロシーンがアレすぎて1時間後にはギブアップ。
ギブアップと言っても挫折したのではなく「今日はこの辺で勘弁してやる!」的な。
いろいろ疲れたのでまた明日!的な。
夜中にちょっと気持ち悪くなりました。おえっ
思春期をこじらせまくっている主人公の心理描写は読んでて面白いので
頑張ってゴールしようと思います。
いやしかし、この手の作品でまさか主人公フルボイスとは驚いた(しかもイケボ)

あと久しぶりに乙女ゲーの18禁をやりたくなったので
もの凄く安かった「魔性眼鏡」って作品を買ってみました。
安いからって理由だけで衝動買いしたのでどういう内容か
いまいち分かってないのだけれど金額が落ちていた割には
アマゾンの☆の数は4つあったのでまずまずの出来なんかな。
楽しめたらいいなー。


| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT