PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゼロ

今さらですが「Fate/Zero 」の小説を買いました。
久しぶりにミステリー小説でも読むかとブック○フにふらりと入ったら
普通に「日本人作家」の「う」の行に1巻から3巻が並んでいたのでギャー!と即買い。
中古なのでもちろん半額♪半額♪
その後、4巻を密林でポチっとしときました。
いつか買おうとは思っていたけど4冊で5千円超えちゃうから
なかなか手が伸びなかったんですよね。(どんだけ貧乏)
ラッキーだった。グッ

そして1巻、読了。
先にドラマCDを聴いちゃってるので話の流れは知っていたんだけど
やはりキャラの心理描写が詳しく描かれているので新鮮に楽しめました。
特に雁夜と龍之介のターンがお気に入り。
ウェイバー君&ライダーサイドは癒し要素。
自然にドラマCDの声で脳内変換されちゃいますね。

桜が救われないこともセイバーがどうなるかも分かっているのにワクワクが止まらない。
虚淵氏が描く「手加減抜きのバッドエンド」。
楽しみ過ぎるじゃないか。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT