PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/4/26

「Silhouette」と「ひめひび」クリアしました。
これでニーアに集中出来る!と思ったら、友達が「アーメン・ノワール」と
テイルズシリーズの「エクシリア」と「ヴェスペリア」を貸してくれたので
とりあえずPSPに「アーメン・ノワール」を突っ込んでみました。

少しだけプレイしてみたけれど厨二が炸裂している内容で
「ジャスティス・ソード・クラウン(←コードネーム)」で耐えきれずに吹いてしまった。
契約武器を召喚ってのも厨二満載で好きです 笑
友達のお気に入り作品だし私も楽しめたらいいなー。

で、ニーアは20時間経過。
こんだけやってもうちのニーアはまだCV岡本信彦のままなのですが
少年編で出来るクエストは全部終わりました。やったー。

メインストーリーを進めると迷う・酔う・死にまくるの3拍子ばかりで嫌になってきたので
クエストばかりやっていたのですが楽しいです。
あっち行ったりこっち行ったりかなり面倒臭いし、狼に超噛まれるし
悲しかったり後味の悪いクエストが多いけれど、それも含めて楽しいです。
ニーアとシロの掛け合いも癒されるし、何よりニーアが良い子、超良い子。

さて、クエストが終わってやる事がなくなったので青年編を目指して
シナリオを進行しようと思います。
俺は後何回、GAME OVER画面を見ればいいんだ…。


| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT