PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016/3/1

週末はずっとバルドスカイをやってました。ずっと。

Dive1合わせてプレイ時間74時間で今空編の7章。
本当にきついんですけど。右手死にかけなんですけど。なんか痺れる時があるんですけど。
つーか、74時間やってるのにこれいつ終わんの。13章で終わるのか、そうか。

って事で頑張ってます。

真編はまこちゃんにイライラするだろうって事は分かってたのでまあいいとして
ザコ敵でもNOMALがきつくなって(強いのなんの)さくっとEASYモードに変更。
らーくらく。

で、倒せないのさ、トランキライザーが。
ボスだからVERY EASYだってのに死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ。
あと少しで撃破って所までくると即死するほどすんごい必殺技を出してきて
甲さんの断末魔で完。このループ。
全然、精神安定剤じゃないよね、こいつ。
数年ぶりにコントローラーを床に叩き付けたのだけれど、正直積んだと思いましたよ。
んが、武装開発ばっかりやって拡張機能を放ったらかしにしていた私が悪かった。
フォース集めに真編を泣く泣くもう一周やってブースターと必殺技のゲージを増やし、片方は時が止まりかけてギクシャクする奴をセットし、レベルMAXの武器ばっか装備してインファイト中心に戦ったら苦労せずに勝てました。
テクだけじゃなくて装備や戦術も大事なのね。

あと真編に入る前に中途半端だった「BALDR FORCE EXE」のみのり編も終わらせました。
グッドエンドまで4時間というコンパクトタイム。
バッド回収で2周やったけどそれでも5時間。
まあみのり編は面白くないんだけれど、それでもプレイ時間はフォースの方が丁度良い。
スカイはレイン編から10時間はかかったからなー。
次は彩音。変な髪形だし内容は覚えてるのだけれど
リァンの次に好きだった記憶があるので楽しみ。


| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT