PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開戦(オープンコンバット)

一度挫折してしまったバルドスカイを買い直してプレイ中です。
挫折と言ってもDive1はきっちりクリアしたんだけれど、
内容をさっぱり忘れているので最初からやり直し。

今回は、途中で止めないようにDive2までインストして気合十分です。
つーか、いつの間にやら金額が下がっていて、以前買ったDive1の値段で
2本買えたのには驚いた。新装版のおかげかしら。ありがたや。

レイン編を終わらせて今は菜ノ葉編の11章に入ったとこ。
アクションゲーが苦手過ぎるので案の定シュミクラム操作に難儀してほぼガチャ押し状態。
レイン編のボスにVERY EASYですら歯が立たなくてGAME OVERを繰り返した私が
空編をクリアできるのかしら…(遠い目)

シナリオは置いといて、6人もヒロインがいるってのに相変わらずツボに刺さる子が
一人もいないのでなかなか辛いです。心のオアシスがー。
つか、バルドスカイのオアシスはミサイルランチャーかな…。

あと、なんか懐かしくなって「BALDR FORCE EXE」をポチってしもうた。
私がプレイしたのはPS2版だったので今度は18禁。
きっとゲンハ様は18禁の方が輝いているんだろうなと。
ぶっちゃけ、バルドスカイを置いてフォースの方をやりたいんだけど我慢、我慢。

村正・Dies・俺つば・まじ恋と豊作過ぎる2009年の2chエロゲランキングで
ワンツーフィニッシュに輝いたバルドスカイ、楽しめま…
いや贅沢は言わん、コンプリート出来ますよーに。

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT