PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/6/29

感想を先に書いちゃいましたが、カオスヘッドが終わりましたー。

明日君の次は絶対カオヘをやるぞ!という決意表明の為にお先にインストールをしとこう、
ついでにプロローグだけちょっと読んどこうと思ったら、止められずに3日で読了。
正直、途中まではシュタゲよりも喰いつきが良くて集中力のない私が5時間ノンストップでありましたよ。
序盤はしんどいと言われているシュタゲですら私は最初から楽しめたくちなので
カオヘのスタートダッシュがどれだけ良かったのかがよく分かる。ふひひ。

で、カオヘを読み終わった勢いのままカオスチャイルドをポチったり
さらには、無性にシュタゲを再プレイしたくなり今やっている最中。
シュタゲはPC版をフルコンプして、その後もう一度最初からTRUEまでまたやって
PSP版もフルコンプと実質4回目で、さらには小説版なんて何度読んだか分からないぐらいなんだけれど、久しぶりなのもあり初回プレイのようなのめり込み方で遊んでます。
前は分からなかったカオヘネタに反応出来るのも楽しい。

週末はずっとシュタゲってましたが、せっかく予約買いしたので(2日前だけど)
今夜ぐらいからいい加減にカオチャを始めようと思ってます。
ハイパー宮野タイムからスーパー松岡劇場だぜ。

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT