PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/5/18

Diesアニメ化プロジェクトのクラウドファンディングが一日で目標の3千万を達成したことに
驚きを隠せない今日この頃。おめでとうございます(棒読み)
相変わらず私はアニメ化には反対派なのですが、ここまで来たら応援せざるを得ないというか。
怒りの日再びなんて事にならないように祈るのみでございます。
アニメ化の楽しみは、もしかしたらグッズが出るかもしれない。
(聖槍十三騎士団のプチフィギアみたいなのが一番うれしい)
キャストのコメントが読めるかもしれない。これぐらいかな。
あと、あんな台詞やこんな台詞が新しいアフレコで聴けるってのもあるか。


■ゲーム
「明日の君と逢うために」を始めてます。小夜ルートに入ったとこ。
共通ルートが寝落ちする事もなく普通に楽しめたので良かった良かった。
笑った所はないけれど特にサブいギャグもないので安心して読めました。
あーたまに明日香のテンションが鬱陶しい時があるかな。
またもやメインヒロインが苦手なタイプで我ながら笑ってしまうのだけれど、
今までプレイしたエロゲでメインヒロインが一番好きだった作品あったか?と考えたら
殻ノ少女、ファントム、G線ぐらいしか出てこなかった 笑


■艦これ
初めてのイベント参加で勝手が分からなかったけれど、楽しかった!そして疲れた!
新参者らしくE-1は乙、E-2~E-6は丙で周りましたが、450あった高速修復材は300になり、
資源も燃料が4000をきって艦娘達も大破大破でもうボロボロ。
それでもE-6は突破できなかったけど(涙)
ゲージ破壊前まではトントン進んだのですが、それ以降は途中帰還だったり
ボスが撃破できなかったり、最後の撃破に向けて何度出陣した事か分かりませんが
結局、資源と時間切れで終わってしまいました。さよなら秋津洲。Roma?ナニソレ?
ただ、葛城やLittorioはお迎え出来たので良かったです。
あと今回のイベントで大淀、浜風、天津風、野分、早霜、浦風を新しくゲットしました。
なんだこの駆逐艦ハーレム。
大淀さんは使える軽巡らしいのですが、あんまり好みじゃないので育てる気にならず
また今夜から駆逐艦育成に励むと思います。
つーか、戦艦も育てていなかったので今回のイベントはホント苦労した。

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT