PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/3/13

レイラインがまだ終わってないのに(つーか進んでない)始めてしまった。

ぼく戦

数日間ダンボールのまま放置していたけれど、開けるでしょ、パケを見るでしょ、
インストールしたくなるでしょ、ちょっと読んでみようかな~って思うでしょ。
毎度、このパターンで複数の作品を並行プレイする事になってしまうんだけれど
とにかく待望のるーすの新作!

今は工藤ちゃんのターンに入ったばかりなのですが、おもしろい。
…といいなぁ(願望)

プロローグで引き込まれて掴みはオーケーだったけれどその後にえ゛?となってしまったぶっ飛び展開がありまして、これは叙述トリックの驚きじゃなくてジャンル的なもんと言いますか。
まさか「ファンタジー+バトル」が来るなんて思わないやん!
確かに「戦争」言うてるけど私には超展開でした。
"会"って宗教団体かと思ってたよ。

超展開に戸惑ってしまったけれど、それに入り込めたら今よりは楽しく進められるのではないかと思います。
蓋を開ければプロローグがピークだったとかはやめてよね!
どんでん返しに関しては、終盤にもうひとパンチくると期待してます。

あと、沙世の声と演技が好きだなぁと思って声優さんを調べたら存じ上げない名前だったのでググったら、そりゃ好きだわと深くうなずきました。そんなに好きなら声を覚えてやれって感じなんだけれど、ダメ絶対音感が低いもんで…。
しかし、この方複数名義だったのね。

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT