PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015/2/17

「見上げた空におちていく」終わりました。
そして、プレイ済み一覧の「み」が埋まったv

今年初コンプ作品なので何とも言えない充実感を得ております。
いや、作品自体は可もなく不可もなくでよく寝オチしていたんだけれど
久しぶりにエロゲをコンプしたのでやっぱADVはいいもんだなぁと。

で、その勢いのままレイラインを始めました。
完結編は1、2作目同様にDMMの半額セールになったら買おうと思ってましたが
ポン刀ゲーのストレスでついポチってしもうた。
150216_204224.jpg
ゲームのストレスはゲームで発散!

序盤だけちょろっとやってみたけれど面白そうです。
メインヒロイン様も好みっぽい。多分。
主人公より年上なのがいいですね。
あとキャストを調べてなかったので、しまりのさんも出られていてテンションが上がった。
しかも攻略対象!いやっほい。

ここのメーカーさんはななついろドロップ然りFlyable Heart然り恋愛描写で
こっ恥ずかしくなる事が多いので今作では手加減して欲しいもんだ 笑
3部作だけれど1本1本は短いようなので、ダレずにコンプ出来そうかな。多分。

あーあと、私が「イライラする」「ムカついた」と同じぐらい連呼している事だけど
今年こそライアーデビューしたいです。待ってて腐り姫!

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT