PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/11/14

グリザイアの迷宮「カプリスの繭」以外は血反吐を吐きながら100%にしたりました。
やっと過去編を読めるとワクワクしてますが、疲れ過ぎてグリザイアワールドから離れたくなり(おい)今はやりかけのゲーム達を片付けてます。いちお1本だけ終わりました。

■Electro Arms:コンプ。微妙!

■`&' - 空の向こうで咲きますように -:麗ルートの途中。眠い!

なんだか最近はグリカジ含めていまいち自分に合わない作品ばかりをチョイスしているみたいで
ここらで一発ドカンと面白い作品をやりたいなと。
とうとう「ファタモルガーナの館」を崩す時が来たかと思ったけど
なんかあった時の為にもうちょっとだけ寝かせときたい。

++

時計仕掛けのレイラインの完結編が発売されるようで!やっほい!
前2作はDMM半額セールの時に購入しているので発売されたら一気にやりたいと思ってます。
希望としては完結編もDMM半額セールの時に買いたいんだけどね 笑
ぶっちゃけどんな内容なのか全く知らないのだけれど、
私的にハズレのないユニゾンシフト:ブロッサムさんなので期待してます。
絵は綺麗だし主人公もイケメンだよね。

++

Fate熱が再沸騰したので、一年前に挫折した「Fate/EXTRA」をまた最初からやってます。
前回は、男主人公&赤セイバーだったので、今度は女主人公&アーチャーで。
昔どこかで、女主人公とアーチャーだったら弓凛的においしいイベントが見られるとか見られないとかそんな記事を読んだような気がするのでこの組み合わせにしたけれど、その記憶すら危ういので勘違いかも。
つーか、自分で選んどきながらアーチャーが凛以外のマスターと組んでいるのがモヤモヤする 笑

一年前はじゃんけん式の戦闘に嫌気がさして1回戦が終わった時点で止めちゃいましたが
今回こそは諏訪部パワーで頑張りたいです。
せめて2回戦までは頑張れよ自分。

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT