PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/10/31

迷宮、始めた!ミチルと幸まで読み終わった!そして止まった!

アフターストーリー、きびしー。
ミチルアフターは彼女が好きだから頑張れたし、国防とチャフには笑わせてもらったんだけれど
それでもきつかった…。つか、ミチルってあそこまでバカだったっけ?
バカキャラで評判良かったからライターが調子にのってFDでもっとおバカに描いて
ユーザー(つか私)が軽くヒくみたいな感じだった。※あくまでもイメージです
幸アフターはどうにもこうにもならん。

かじり曙、戦神館、あすせか、エロ武器、`&' 空の向こうで-、リトバスと
やりかけの作品が多いから(ひどいな)どれか再開しようかなと。

++

秋アニメ、観たい作品を数えたら12本もあって
いちお全部録画してちょこちょこ消化してます。

以下、現在視聴中のアニメのこと。

■テラフォーマーズ
原作を読むのを途中で止めてしまったのでアニメで…と、思ったけれど
規制がもはやギャグとなっていたので、3話でさよならしました。
普通なら続けて観ていたと思うんだけれど、今回は本数が多いんですまぬ。

■グリザイアの果実
原作プレイ中の脳内ボイスはフルメタ効果で関智さんだったけれど、櫻井さんも超あっとる。
いちお2話まで観たんだけれど、迷宮のネタバレはないよな?と不安になったので
迷宮コンプしてから一気に片付けた方がいいのか迷ってる。
千鶴の声が超不安。びっくりしたんですけど。
体調が悪かったのかはたまた劣化なのか、好きな声優さんの一人なのでハラハラする><

■七つの大罪
原作未読。
個人的にはキャストが聴き飽きたというかアレなんだけれど、
話は素直に面白いです。ブタかわいい。
そして久しぶりに変態以外の宮野キャラを観た気がする。

■失われた未来を求めて
原作はひどすぎて途中で止めたんですが、ゴトゥーザ様復帰作なので1話だけ観させて頂きました。
気が済んだのでもういい。

■クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
サンライズ+ロボってことで録画したけれど、主人公がクソすぎて逆に面白い。
クズのままでいて欲しい。
エログロあるしネタアニメでもあるし、意外と続きが楽しみで楽しみで。

■暁のヨナ
原作ファンだし、何と言ってもドラマCDと同じキャストなので張り切って録画。
3話まで観たけど、特に文句なく観てます。私は七面倒くさい原作厨だよ!
ジェハの登場はよはよ。

■デンキ街の本屋さん
松岡きゅん枠。
ぶっちゃけいつでも切っていいのだけれど、家に持って帰った仕事をしながら
ゆるく観れるので、こういう作品も1つあった方がいいかなと。

■Fate/stay night
原作で一番好きだったUBWってことで観るに決まってる。
んが、好き過ぎるのがいけないのか、なかなか再生ボタンを押せなくて
気が付いたら未だ貯めていたZEROを楽しんでました。
いちお0話はドキドキしながら視聴したけど弓凛最高ー!とテンションMAXでした。
ものっそ原作再読したい。UBWだけ。

■弱虫ペダル GRANDE ROAD
変わらず面白いんだけれど、間が空いたので私の熱がリセットされてしまい
続けて観たかったとつくづく思う。

■ガンダム Gのレコンギスタ
普通に観ても理解し辛い富野ガンダムなのに、ながら観しているので
なにがなにやら解ってないけどなんか止められない。

■PSYCHO-PASS サイコパス 2
1話の朱マンセーっぷりが鼻についたのは
一期の頃から朱が嫌いだからだろうな…。

■四月は君の嘘
ヒロインらしい金髪にイラっとするけれど、話は気になるので見続ける。
好きになれたらいいけれど。

| ■雑記 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT