PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/6/9

出荷停止になると聞いてお買い上げ。


PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック (PSP-3000KPB) 【メーカー生産終了】PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ピアノ・ブラック (PSP-3000KPB) 【メーカー生産終了】
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る


今使っているPSPがそこそこボロボロなので
(音ゲーをしすぎて若干○ボタンがゆるい&後ろがハゲてる)
壊れる前に買っときました。

実は初代のPSPは北米版で、カナダに住んでいる友達が買ってきてくれたんだけど
そん時は新品で1万円でした。安いっ!お得!
ただ、メニュー画面では×ボタンが決定で○ボタンがキャンセルと、
日本と反対の操作なので、面倒臭いんですけどね。
いまだ慣れない 笑

日本のやつは1万6千円ぐらいだと記憶していたのに1万3千円ちょっとで驚きました。
アマゾンさんは値上がってるので、近所の電気屋やツタヤとかの方が
いいみたいですね。

初代がピアノブラックなので、2代目はラディアント・レッドが欲しかったんだけど
3件まわって売り切れだったので、ブラック×2体になりました。
ブルー・イエロー・ピンクはあったのにレッドだけないでやんの…ちっ。
まぁ、でも、赤は目が疲れそうだから黒で良かったのかも。
ちなみにリア友は3件目でお目当てのブロッサム・ピンクが見つかって大勝利でした。

つか、DSも黒を買った数ヶ月後に赤と黒のクリムゾンブラックが発売されるし
vitaも増税前にピンクを買ったら、今度レッド/ブラックが発売されるしで
ゲーム本体のレッドには縁がないわ。


夢見師
始めてます。
無印はPS2で出てるんだけど、引っ越ししてからPS2をまだ箱から出してないもんで
逆移植されたPC版にしてみました。
あっという間に1章が終わりましたが、なかなか面白いです。夏先輩かわいい。
いやしかし、「実父×娘」とか、これCS版では義理とかついてたんかな。
なにはともあれ2章も期待。
シナリオ以外だと、マウスホイールでテキスト送りができることに感動。
その前にやっていたのが昔の作品のBlowだったので、快適すぎてありがたい。
あと、テキストが読み易い!読み易い!読み易い!
私のような阿呆にはこれホント大事。

そういや、Hシーンが動きだしたので、どびっくりしました 笑
まさか、エロにも力を入れてたとは思わなかった。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT