PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シークレットゲーム CODE:Revise

シークレットゲーム CODE:Reviseシークレットゲーム CODE:Revise
(2011/03/31)
Windows

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

嵌ってしまった「リベリオンズ~Secret Game 2nd Stage~」と
また異なる展開があると知って遡って読んでみました。

事前情報通りの内容。
見せ場がないまま死んでいくキャラや、フルプライスの割にはボリュームが少ないので
発売当初に物足りない・惜しい等の声が出たのにも納得。
ただ、私はリベリオンズですでに登場人物達のキャラが掘り下げられていた後での
プレイだったので、比較しながら読んでいく楽しみもあり、予想より全然面白かった。
特に黒河と充と結衣はかなり出世してる。

また、リベリオンズのエピソード1になるALONEの修平の行動や
シッ!シッ!の人は、本作の方が格好良かったし
何より、REBELが未知の内容で楽しかったです。
まぁ、ラストで「琴美とチートメイドが戦って琴美が勝利」するのはどうかと思ったけど。

18禁なので当たり前だがHシーンもあるんだけれど、この手の内容で和姦を見せられるのは
なんだか違和感がありますね。逆に凌辱シーンは欲しい。
でも、ロリショタカップルのHシーンは非常にかわいくてニヤけた。
ホント、この二人好き。

クリア後のおまけは、バカな内容で悪くはなかったけれど
声優NG集がなくなっていたのは残念。あれ好きだったのになあ。

| 18禁 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT