PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/5/2

引っ越しが終わったけれど、いろいろあって24日までネットが使えない。ひでぇ。
私は全く悪くないので盛大に文句を言いたかったけれど
体調が悪くて、「ああ…はい…わかりました…」で終わってしまい
今頃、怒りがふつふつと湧いてきました。
ニコ動で観てるアニメ、6本もあるのに…。

久しぶりに大きな風邪をひいてしまい、そっから急性気管支喘息が出て
ここ一週間ゾナバ病の患者みたいになってます。ぜひ…ぜひ…
GWは家でおとなしくしておきます。ネットも出来ないしな。

元気な時にやってたゲームは…

シークレットゲーム CODE:Revise
読了。
確かに見せ場のないキャラはいたけれど、これはこれでおもしろかったー。
こっちの方が格好良かったキャラ(シッ!シッ!)がいたし
某ショタロリカプ萌えの私にはありがたい展開もあったので
プレイしてよかった。
BOOSTED EDITIONもいつかやりたい。


To Heart PSE
先輩 → レミィ → いいんちょ → 葵 → 綾香 まで。
シナリオがそこそこ薄いもんで、ちと退屈なんだけれど
主人公は好感もてるし女の子ちゃん達がそれぞれ可愛いので苦痛ではないです。
今んとこ一番好きなシナリオはいいんちょで一番好きなキャラは先輩。
つか、来栖川姉妹、いいよね。
唯一登場する度にイラっとする志保ちゃんと、私の好みのせいで
魅力を感じないメインヒロイン様のあかりルートが面倒で先に延ばしがち。


新作は、イノグレさんの百合ゲーは百合が苦手なのと
そもそもエログロのないイノグレ作品には興味ないのでスルー。
プロペラさんのイェガーは、ライターさんが不安だけど
声優買い出来そうなキャスティングなので様子見。
健速氏の「放課後の不適格者」は、珍しく体験版をやってみたんだけれどちょっと…。
なんか全体的にサブかったのでやらないかと。
クロアプの新作はユーフォリアが面白かったので素直に楽しみです。はよはよ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT