PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/4/14

■リベリオンズ(PSP)
結構前だけど、読了。
めーちゃめちゃ面白かった!!
14人もいて捨てキャラがいないのは素晴らしや。
逆移植された追加シナリオ+18禁のBOOSTED EDITIONを買えば良かったと
後悔しているぐらいは嵌ってしまいました。ちょっと高いのよね。

登場人物の中では、あほかわいい玲が一番お気に入り。
キャストを調べていなかった事もあり、CVあじ子にテンションが上がりました。
「殻ノ少女」の時も思ったけれど演技はあまりお上手ではないのに
それを物ともしない透明感のある声が好きです。
今年中にクロウカシス、絶対プレイするど。


■シークレットゲームCode:Revise
リベリオンズの原作?無印?リメイク前のやつ。
微妙な評価なのは知ってたけれど、リベリオンズとまた違った展開もあると知って
ポチってみました。安っ!
1週目のALONE読了したけど、これはこれで面白い。
特に修平はリベリオンズ(エピソード1)よりCode:Revise(ALONE)の方がよかった。
ちゃんと「黒河を拷問したうえに殺している」からね。


■蒼色輪廻
フルコンプ。まぁまぁ。
評価が良かったけど、私はあんまり…。
最後がすっきりしなかったのと、何気に小難しい内容だった気がします。
少し哲学が入っていたので、読み流したのが悪かったのか
ちゃんと理解出来なかった(そりゃそうだ)
主人公はとても気に入ってます。ヘタレすぎて面白かった。

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT