PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014/3/25

引っ越しの荷造りをちょこちょこやってるんだけれど
1箱詰めただけで、煮るなり焼くなり好きにしろよ…と、
大の字になるぐらい疲れ果ててます。
己の体力のなさを改めて痛感してる。

ゲーム達はプレイ済みはもちろん、未プレイまでも売り払って
なんとか段ボール2箱に納めてみました。
さようなら、バルスカDive2。
シュミクラムに乗りたくなさすぎて放置していたら1年半経って
1のストーリーを綺麗さっぱり忘れてたので、もういいや。
気分がのったら買い戻して、また1からやり直そうと思ってます(泳ぐ目)

あと、新しくベッドやら家具やら買わないといけないので
結構な金額を使うんだけれど、どさくさまぎれに新しいパソコンと
Vitaを引っ越し費用に入れて購入してしまった。
これでFate/hollowが出来るぞ。
待っててよかった、フルボイス!

そんなこんなで、ただでさえさ可愛らしい数字だった通帳残高が目も当てられなくなり
ちょっぴり老後が心配なんだが、ま、まぁなんとかなるよね!

つーことで、日々引っ越しの準備に追われ、疲れ果てているので
戦神館がきれいさっぱり止まってしまいました。
いや、ゲームぐらい出来るんだけれど、戦神館は集中して読みたいので
落ち着くまでストップかけてます。
ちょうど鈴子ルート(面白かった)が終わった所だったのでキリは良いです。

ただ、寝る前に30分ぐらいは何か読みたかったので、PSPで寝っ転がって
気楽にプレイ出来そうな作品でも始めようかと思っていたら
全てのゲームはすでに新居に運び終わっておりまして。
今手元にはうたプリ(音ゲー)しかなく、失敗した失敗した…と思っていたら
ポチっていた「リベリオンズ」が届いたので、それやってる。
最初はシークレットゲーム同様、良くも悪くも「普通」でいい感じに睡魔がやって来てたけれど、
琴美死亡」からOPムービーが流れて以降、むちゃむちゃ面白くなってきました。
デスゲームものの楽しさとは何たるかをよく解ってらっしゃる。


| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT