PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/9/27

広告を見せないこと…それが大宇宙のほこり!

ダラダラと5年近くやってるこんなチンケなブログでも
一度も広告を出していないのが、唯一ドヤ顔を出来る事なのでなんか書く!


■こなたよりかなたまで
始めました。健速デビューです。
まだ1周も終わっていないけれど、テキストが結構好きかもしれません。
主人公も嫌いじゃないしメインヒロインのクリスもかわいい。
作品を知るきっかけだった「Imaginary affair」はやっぱりいい曲だなと。

あらすじで気になっていた「そして明日の世界より――」が同ライターさんって事で
余計にプレイしたくなりました。
若干プレミアが付いているのですが、売値を考えると4000円ぐらいでやれると
計算までしているぐらいです。冬のボーナスでの購入候補。
ただ、最終的にこなかなが合わなかったら買わないかもです。


■DUNAMIS15
一般ゲーかな?フルコンプ。
終盤が少しダレたしう~ん…な感じだったけど、全体的には面白かった。
いーんちょカッコいい!いーんちょ!いーんちょ!
つーか、裏パッケージに書かれているあらすじでほぼネタバレしているので
なにやらかしてくれてるんだと。
クリアーしてから公式サイトを見に行ったら、やっぱりネタバレしていて
サンプルCGをチョイスしたスタッフなんてバカじゃないのかと。
それがなかったら、もっと楽しめたのに勿体ないなぁと思いました。

いーんちょ役の声優さんが初めましての方でしたが(多分)
声が好きだったし演技もなかなかお上手だったのでググったら
似た声の人が戦神館に出演されるようで、ウギャー!っとなりました。


| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT