PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月光のカルネヴァーレ ⑦

ルナリアが終わったのでフルコンプ!

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


攻略キャラの中ではルナリアが1番好きだったので楽しみにしてたけど
どっちのエンディングもうーん…みたいな。
つか、このルートのロメオは今まで以上に煮え切らないヘタレ野郎でイライラ。

・ロメオに愛される為にアンナとして生きていくルナリアが痛々しい…。
つか、姿・声がアンナさんなのでルナリアのビジュアル&ボイスが好きな私は
途中までつまんなかったです。
しかし、自分を乗っ取ったルナリアを許すなんてアンナさんは聖母のようなお方だな。

・ルナリアの「私とアンナさんどっちが好きでしたか?」の問いに「お前だよ」 
うえっ!? いつロメオがルナリア>アンナになったのか全然分からなかった。
もっと心理描写をーー。

・サーカス団長END
かつての家族達と永遠の決別。
レベッカ&マルカントニオとのシーンは良かったな。
人形としてロメオに操られることを選んだルナリア。
そんなルナリアはロメオを縛るための存在でもある。
これって、別に愛し合ってるワケではないってことDEATHか。
それともこれも一種の愛?

・記憶喪失END
一見明るい感じなんだけど結局はかつてのアンナさんと
同じ道を歩んでいくってことですよね。希望がねぇな。

振り返ってみると最初のデートのシーンが1番楽しかった気がします。

| 月光のカルネヴァーレ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT