PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/8/10

■最近フルコンプリートした3本

銀色:クソ三章 5点

ユースティア:不満は多いけど全体的に楽しかった 7点

最果てのイマ:なにがなんだかわからない 6点

こんな感じ。

今は「真説・猟奇の檻」を始めてます。
話は普通に面白いんだけど、システムがーシステムがー
MAP移動がとても不便でイラッとする時がある。

ちなみに一番最初に見たエロシーンは喜べ女子。
東城直樹さんがめっさ喘いでいるど。
ぶっちゃけ、びっくりしちゃった!

レベッカルートが終わりましたが、本筋ともう全く全然これっぽっちも
関係のない話だったので笑ってしまいました。主人公働けよw
ただ、レベッカはいいヒロインでした。

早く真相が知りたいので土日でコンプする、したい、できるのか。
頑張る。


■Fate/EXTRA

二ヶ月ぐらい前に始めました。
アーチャーを使いたかったけれど、主人公は男がいいし
男主人公と男サーヴァントはなんとなく面白くないし
ってことで、男主人公・セイバーで。
主人公はデフォ名がなかったのでどうしようかと思ったけれど、ググったらきのこ氏がつけた
コミック版の名前があったので、それを使ってます。
青セイバーは好きになれなかったけれど、赤セイバーはすげぇかわいい。

ただ、ここ一ヶ月は放置中。
話は凄く面白そうだしセイバーの真名も気になっているけれど
それを上回るぐらいダンジョン+じゃんけん式戦闘のRPG部分が面倒で
1回戦が終わった段階で早くも嫌気がさしてしまった。

私、もうRPG出来ない…(;´Д⊂)

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

どうも沙羅さん、ブログではお久しぶりです。

ユースティアコンプお疲れ様でした。
他人の感想を読むのがかなり楽しみなゲームなので、感想のアップを心待ちにしています。

>真説・猟奇の檻

あ、今ヒロイン二人(玲、静)まで攻略済みです。
確かにシステム使いづらいのですよね…。
一番最初のエロシーンってアレか……ww

それではまた。

| 黒翼 | 2013/08/10 22:16 | URL | ≫ EDIT

++黒翼さん++

黒翼さん、こんにちはー。

ユースティアコンプへの労いのお言葉ありがとうございます。
感想はボチボチ書いていこうと思ってます^^

黒翼さんも「真説・猟奇の檻」をされているのですね。
まさか、こんな昔の作品のプレイが被るとは!笑

私は、土日でフルコンプ…は無理でしたが
残りは、3人+TRUEルートのみになりました。
静は好きなヒロインでしたが、エロが唐突でびっくりしました 笑

一番最初のエロシーン、ええアレです 笑
それ以来、彼の姿を見かけないので、誰かのヒロインルートで
出番があるのかな?と勝手に思ってます。

ではでは、コメントありがとうございました。

| 沙羅 | 2013/08/12 15:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT