PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

銀色 -完全版-

98Me D)銀色 -完全版-[D)+CD-ROM版同梱]98Me D)銀色 -完全版-[D)+CD-ROM版同梱]
()
不明

商品詳細を見る

以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

鬱ゲーに挙げられており章仕立て。
あと「あらすじ」を読んで単純に面白そうだなと。
13年も前の作品なので、少し内容に触れています。ご注意を。

世間様の評判が良く、エロゲ初心者の頃から気になっていた事もあり
期待してプレイしたのが悪かったのか、微妙でありました。

まず1章。話自体は悪くないが、いくらなんでも短すぎる。
物語に入り込む前に終わってしまったので、「辛気臭っ」と淡泊に思っただけで
他の感情は何もなかったです。
いちお今作の中でも1章の評価は高いと聞いていたんだけど、なんでなん。
後で、感想まわってみるよ。

続いて2章。
明るい雰囲気で始まり終盤で落とされるので、こっちのが鬱要素が強そうだと思ったし
籐野らんさんバンザイ!な私なので、先の展開が読めるけれど1番楽しめた章でした。

問題の3章。
鬱展開じゃない超展開だ。
男性1人に姉妹の三角関係なので、最初は面白くなりそうだと思ったけれど、
クソみたいな話だった。馬鹿ばっか。
これ、ライターさんは真面目に書いたのか?
出来そこないのコントを見せられた気分だったわ。
いや、笑えればそれはそれで面白かったが、あまりの無茶苦茶さにネタとしても見れなかった。
つーか、この章いらないだろ。

4章。
あんなカウンセラーいねーよ(終)

こんな感じで、特に感動したとか鬱になったとかはなく
本当にプレイするのを楽しみにしていたので残念でした。
そういう意味では鬱ゲーなのか。

| 18禁 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT