PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/7/26

■ef - a fairy tale of the two.
終わりましたー。
面白かった、物凄く。

みんなやればいいのに!(6年前の作品だからやってるだろさ)
絵は壮絶キレイだし、カプ萌え楽しいし、主人公5人全員ナイスガイだから
女性にもオススメしちゃう。PS2だけど!
ただ私は、途中からPC版にすれば良かったと後悔しました。

エロシーン見せてくれと

そんなエロシーンが見たかったぐらい1番好きなカップルですが
最初は京介×景だったけど、最終的には久瀬×ミズキになってしまった。
久瀬さんの馬鹿愚かー!」からの海のシーン、好きすぎて2回観たさ。
でも、どの章も主人公&ヒロインの組み合わせは良かったです。固定カプ楽しすぎる。

一番好きなキャラは並み居る男性陣を退けてミズキ。

『ef - a fairy tale of the two.』応援中です!

66質の「好きなヒロイン」に追加しとこっと。

余談ですが 超ネタバレ音羽という街は二つ存在している」って事をなぜか普通に知っていたので
まさかこれが今作最大の仕掛けだったとは思わなかった。
いや、プレイしながら少し違和感があったんだけど、伏字の部分を
「ネタバレ」と思っていなかったぐらい当たり前のように知ってたんだよ。
不思議と私の中で「efは章毎に主人公が違う」ってのと同じレベルの事前情報だったんだよね。
いつ知ったのかも覚えてないぐらい 笑
勿体無いことをしたけど、まぁいいや。


■最果てのイマ
むーずーかーしーいー

会話が何を言ってんだか分からない。
リンクが何を説明してんだか分からない。

下手に20時間以上やってるもんだから、今更止めるに止められない。


■銀色 完全版
XP対応版じゃない方だけど、普通に動いてくれた。よかった。
第一章が終わったのですが、つまらなくはなかったけど「辛気臭っ」と淡白に思っただけなので、もしや私にはこの作品は合っていないのだろうか…って思いながら2章に入ったら籐野らんさんの声が聞こえたのでテンションが上がりました。ぽんこつかわいい。

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT