PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

efが楽しい超楽しい

「ef - a fairy tale of the two」再開してます。

コントローラが動かないので、どうせ2章まで終わってるから
PC版の「ef - the latter tale.」を買おうかと思ったけど
同じ買うなら新しいコントローラを買えばいいじゃん、

…と思いながら埃まみれのPS2の掃除をして、グルグルになっていた
コントローラのコードを真っ直ぐに伸ばして電源を入れたらめっちゃ動いた動きまくった。
あと、PS2のコントローラにもワイヤレスがある事を今更ながら知ってめっちゃ欲しい
結構なお値段がするのでこのまま頑張るけど。

そんなこんなで、「ef」終章に入りました。
1章から4章までずっと面白いんですけど!
各章の主人公、どいつもこいつも素敵なんですけど!
退屈な話が一つもないし、章が進むごとに重めになっていくのがいいですね。
みやことはなんだったのか。

まだクリアしてないけど、やるよ!ファンディスク!

今んとこお気に入りは 2章 > 4章 > 3章 > 1章かな。

【以下、少しネタバレ】


いやホントどの章も面白かったけど、他の男が忘れられないヒロインが少しずつ主人公に惹かれていくってのが私的に新鮮だったので異様に楽しかったし、景の不器用さにもやられました。
京介と景のやり取りが好きすぎて、思わず18禁版、もってこーい!!ってなったよ。

ヒロインはミズキが一番好きです。
明るくて騒がしい脇役かと思っていたら、ヒロインだったのか!笑
つーか、結構重要なポジション!
と、驚いたけれど、そんな4章をやって一番好きになりました。「んにゅ」とか言うくせに!
中3とは思えない(合ってるよな?笑)ぐらい聡い娘さんだ。
久瀬さんとの歳の差萌えもあるし、二人の行く末が気になってたまらん。
そこは「終章」に期待。
もちろんメインであらせられる火村と優子の話もとても気になってます。
固定カプは楽しいなぁ~。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

