PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まじこい ⑤

メインヒロイン5人のルートが終わって以降、完全に止まっているけど気にしないっ!

クリスルートの感想。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


メインヒロインの中ではまゆっちの次に好きだったので
最後にまわしてみたけれど、話がいまいちだったかなー。
シナリオ、ペラすぎる。

他ルート…いやつよきすの時から思っていたけれど
どうもタカヒロの描くバカップル描写は合わないようで
大和とクリスのイチャイチャはほぼ斜め読みしてしまった。
夜這いも、ネタとして楽しめれば良かったかもしれんけど
自分的には「なにこのお粗末な展開…」と冷めてしまい
また、その夜這いでクリスも日本に残る決意をしたのが「馬鹿女じゃねぇか」と
ここにきて初めてクリスの好感度が下がりました。

あ、でも、浴衣で髪をアップにしているクリスはめちゃめちゃ可愛かった。
そしてCGに大和がいる度に思うけど、大和イケメンだ!
こんなにイケメンなのに、いまいち好きになれない主人公であーる。

また、トンデモ展開がアリの作品だけれど、クリスの父が若返った時は
幽遊白書ネタと分かっていながらも、さすがに苦笑い。

クリスルートで一番楽しかったのは体育祭こと「川神戦役」。
もうね、Sクラスが出てくれたらそれだけで楽しい
SクラスとFクラスでわちゃわちゃやっているのが一番いいよ。

| 真剣で私に恋しなさい! | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT