PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まじこい ②

まじこいの公式サイトに応援バナーを見に行って
やっぱりないか…と、すごすご帰って来た。
好きすぎる為、あったら貼りたかったゲンさんのバナー。

バナーで思い出したけど、神咒CS版の応援バナー結局なかったな、ちっ。
3大兄様計画が…刑士郎~。

そんな事より、百代ルートが終わりましたよっ!

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まゆっちルートのKOSがつまらなかったので
川神大戦もどうなる事かとヒヤヒヤしていたけれど
ところがどっこい!めっちゃめちゃ楽しかった

Sクラスがたくさん登場したってのもあるが、
メイン・脇、どのキャラにも見せ場があって素直に面白かった。
挙句の果てにはあっつい挿入歌まで流して(最初はJAMかと思ったわい)
このルートは最後にまわした方が良かったかも…と後悔したぐらい。
さっすがメインヒロイン様ルート。
ただ、おいしいシーンに乙女さんが登場するのが個人的には納得いかなーい。
百代VSまゆっち&揚羽でいい具合に盛り上がっていただけに
つよきすのキャラが出て来るのはな…。
いやいいんだけど、まゆっちが前フリになってたから(結局そこ)

恋愛面は、周りの仲間達の助けも借りて一度振られた最強武人の百代を振り向かせると
まさに主人公がヒロインを攻略するって感じで、意外とそういう美少女ゲームって
あるようで少ないので新鮮だった。
んが、キャップが百代に惚れる展開は久しぶりに「いらない」と言い切れるぐらい
の蛇足っぷりだった。あれはひどい。

モモ先輩は一人のキャラとしては全然アリなんだけど
ヒロインとして見ると、う~ん…となってしまう。
黒髪ロングストレート・年上・CVと、自分的には隙のないキャラなのに
全く萌えなかったなぁ。ヒロインとしての魅力がいまいち分からない。

攻略ヒロインって言うかラスボスだもんな。

| 真剣で私に恋しなさい! | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT