PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013/6/4

めでたく楽園が発売されたのでグリザイアをプレイするフラグが立った。
目標、年内!

私は忘れっぽいので三部作は一気にやった方がいいなと「暁の護衛」を
プレイした時に思ったのでグリザイアも楽園発売まで待っていたのですが
そうなるとまほよをプレイ出来るのは10年後とかになるのかしら。
わし、いくつや…orz

他にも「殻(虚)ノ少女」「時計仕掛けのレイライン(GW半額キャンペーンで買った)」
購入したはいいが、ご存知の通り2作しか出ていないので
プレイするタイミングを計りかねていたりします。
虚は早くやりたいんだけど忘れちゃうからな~。
つか、三部作多いよね。

++

無事にオルタをコンプしました。
普通に面白かったのでお気に入り度は6点。
つか、あんな大作にこんな平凡な点数をつけるとは夢にも思わなかった。
絶対ハマると思ってたから10点の用意はしてあったのに。
この世に絶対はないよね…。

全体的な感想は8割ぐらい書き終わってたんだけど、全部消えちゃいまして
頭が真っ白になったので、もう書けない(涙)
ダーっと書き散らかしただけでも気持ちがスッキリしたのでもうええわばーか。

あれかな、武ちゃんをディスりすぎたのがいけなかったのかな。
バチがあたったのかな。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

