PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF

RememberRemember
(2012/03/23)
Windows

商品詳細を見る

以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも思うがタイトルダサい。

アトリエさくら作品は総じて抜けゲー寄りなのでプレイする事はないと思ってたけど
シナリオの評判が良かったのでやってみた。NTRは結構好きだし。

可もなく不可もなく。お値段相応と言いますか。
よくある内容だったけど、プレイ時間3~4時間ぐらいのボリュームで
上手に纏まっていたかと思います。

それでも、お弁当を持って行っているのに昼は外に食べに行ったり
既に結婚しているのに式を挙げるって話になっても誰も突っ込まなかったり
いろいろ雑な部分はありましたが。
TRUEのIFの世界でも真希は「妻」なんだよね?
お兄ちゃんが「結婚おめでとう」って言ってたから結婚してなかったのか?
しっかりしろ設定。

プレイ前はもっとドロドロしてる話かと思ってましたが(いちおNTR物だし)
主要登場人物が皆、良い人すぎるので優しいお話になってました。
まさにイイハナシダナー
ただ、主人公の奥さんの朋香が理想の奥さん像すぎて魅力を感じなかったし
「パパ、パパ」を連呼する娘の萌香をウザく感じた時は
私って本当に子供が嫌いなんだなと思いました 笑

良い人だらけだった為、自分的には面白味には欠けたし
なぜか釈然としないふわふわした気持ちが残っていたりしますが
低価格だしもういいや。

| 18禁 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT