PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/4/7

「Bullet Butlers -銃弾の彼方-」コンプしました。
シナリオはもちろん楽しかったし熱かったですが、システム、極悪すぎるやろ…。
もし、バレバトをやってみたいなぁって人がいたら、間違いなくPC版をオススメする。
エロシーンがいらない作品だけど、そんなもんスキップで飛ばせばいいんじゃい。
18歳以下なら、もう数年待つんだ!

…それぐらい、劣化移植でありました。あーしんどかった。

オルタの方は、説明だらけな8章で力尽きてしまい止ってます。すまん。
今は、PS2が空いたので当初乙女ゲーをやろうとしていたけど
パンドラのオタク箱に片付けそびれていた「ななついろ★ドロップスpure!」を始めてます。
なぜか私の中で、短い作品なイメージがあったのですが、そうでもないようだ。
いつものようにメインヒロイン様が合わないのですが、それ以外は普通に遊べてます。
きーやんキャラ(notチンピラ)が予想以上に出番が多くて嬉しい。

そんな感じ。

あと春アニメが始まったので、以下視聴予定など。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■革命機ヴァルヴレイヴ
 サンライズでロボットアニメならとりあえず

■翠星のガルガンティア
 ロボットアニメ。
 虚淵脚本はうーん、アニメの虚淵作品はツボらないみたいなのでそこんとこはもういいや。

■銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
 平井絵は何気に好きだ。
 既に1話は観たけどいい感じ。
 今回、挿入歌として流れたOP曲が良すぎて盛り上っちゃったよ。

■カーニヴァル
 なんとなく。なぜかグラロデがOPを担当しているアニメは
 全て途中で観なくなっているので、今度こそ。

■追撃の巨人
■悪の華
■よんでますよ アザゼルさん。Z
■DD北斗の拳
 4作品共、原作を読んでるからどんな感じかなぁと。
 アザゼルさんは全部観るよ。

今期はロボットアニメが豊富でいいね!
さーてどれが生き残るやら。

ちなみに、ジョジョはリサリサ先生登場回で止まっていて
銀魂はまるっと全部、むしろ前期も貯まっていてアンリミ兵部は残り2話。わーい
DTは神的に面白い回とそうでもない回の差が激しかったけど、
残るは最終話のみ(私の地域ではまだ放送されてない)

「となりの怪物くん」は昨日無事に観終わった。
ヤマケンやっぱいいわ~ゴロゴロ
少女漫画キャラでは歴代1位で好きかもしれん。それぐらい萌える。
夏目ちゃんもめちゃくちゃ可愛くて良いアニメでした。
そんな夏目ちゃんの中の人は存じ上げなかった声優さんだったのですが
一番キャラに合っていたと思いました。
演技上手いし声も可愛いし、今度この方が出演しているゲームを
ぜひやってみたいと思いました。裏名的な。18禁的な。調べなきゃ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT