PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/3/6

今年の目標は長編を片付けるにしようかな、と積みゲの中から
多分、プレイ時間30時間は超えるであろう作品を挙げてみたら

リトバス、まじこい、バルスカ2、STEEL、最果てのイマ、フランス少女、

ちょいと過酷。


++プレイ中++ 
 *ネタバレがあるのでご注意を


■ひぐらしのなく頃に 祭
皆殺し編が終わりました。
謎が明らかになっていく度、最初に思っていたホラーとか推理物のジャンルから
離れていっている気がするけれど面白いから問題ない。
何より熱い展開が多くて亀田くんと一緒にKぇぇーー!!となっちゃったよ。
盛り上がった分、まさに皆殺し編な最後が少し辛かったですが、
話が1つ残ってるからハッピーエンドで終わらないだろうとは
思ってたので、逆に最終章への期待値が上がった。
本来ならPS2版は「澪尽し編」で締めなんだけど、最終章は原作を読みたかったので
そんな原作の「祭囃し編」をやろうかなと。
つか、黒幕の過去編まで読んだんだけど、強固すぎる想いに勝てる気がしない。


■Bullet Butlers -銃弾の彼方-
トカゲルート中盤。
あの、本気でヴァレリア様天使なんですけど。
なんで当時の私は彼女の魅力に気が付かなかったのか往復ビンタですわ。
好きは好きだったんだけど、ヒロインに関してはセルマ無双だったからな。
雪さんは嫌いではないけど、変わらず魅力がいまいち分からない。おっぱい。


■マブラヴオルタネイティブ
武ちゃん、強くてニューゲーム。
アンリミ編でやっと冥夜が、冥夜のみが好きになれたのにどうも純夏がメインのようだ。oh…
「マブラヴ」のEXTRA編では二大ヒロインみたいな感じだったのに残念すぎる。
シンプルに人間vsBETAな物語だと思っていたので
帝国やら国連やら米国やら国際情勢でウトウトした。
どうしよう、さっぱり頭に入ってこない。



*ダンガンロンパ2、マブラヴ、村正邪念編の感想、66の質問に拍手を頂いておりました。
それぞれどうもありがとうございました!

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT