PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

月光のカルネヴァーレ ⑥

レベッカ終了。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ロメオがヘタレ過ぎる。
もうなんなのこいつ。全然役立たずじゃん。

ヴァレンティーノ・グリエルモ・レベッカのオルマ・ロッサメンバーと
一緒に戦う墓のシーンは楽しかった。

シルヴィオとのタイマンバトル中に過去の回想シーンが所々に入る
演出は良かったなー。ヤングロメオの声が可愛いすぎる件。

ピウス様。やっとこのルートで念願の神に。
それなのに小物っぽいのはなぜなんだろう…。
ちなみにピウス様は人間になったペルラを喰っちゃったってことだよな。うひょー

いまいちよく分からなかったのですが、
ロメオは昔はレベッカのことが好きだったけど
シルヴィオがレベッカに惚れてたから自分の気持ちを
押し殺しているうちにイルマに出会ったってこと?
でも、イルマとの回想シーンで「初めて他人に好意を」って表現が
あったような気がするんだけどな。うーん、分からん。

エンディングはいわゆるBADの方が好きでした。
いやもう救われない事山の如しですが。
そして10年後の大人ノエルが超可愛い。
この姿を自分のルートで見せんかい。

残るはルナリアルートとのみ。
果たして年内に終わるのだろうか。あと2日じゃん。

| 月光のカルネヴァーレ | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT