PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝の来ない夜に抱かれて ~Eternal Night~

朝の来ない夜に抱かれて ~Eternal Night~朝の来ない夜に抱かれて ~Eternal Night~
(2002/06/28)
Windows

商品詳細を見る


以下、箇条書き感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


学園伝奇ホラーADV

・ 「ホラー」とあるけど全然怖くない。ホラーが苦手な人にも薦められる程度。
・ 全5章。OP曲→本編→ED曲→次回予告とアニメのような作り。
・ 次回予告はぶっちゃけいらないと思ったけど演出としては面白かった。
・ 主人公がかっこ良い
・ つーか、今作の魅力はルネッサンス山田氏の演技&ボイス
・ シナリオは一本道。個別で珠姫ルートが欲しかった…。
・ バトルシーンはあるけどないようなもの。主人公登場→ザシュッ で終了。
・ しかし決め台詞がかっこ良いし何よりルネ山ボイスが痺れるのでアリ。
・ エチシーンでの選択肢が何気にコマンド総当たりっぽくて面倒臭い。
・ 台詞にやらやら絵文字があるのがウザい。
・ クリア後にプレイ出来るおバカシナリオは面白かった。本編よりも。
・ …なんて書いたらライターさんにどつかれるのでしょうか。
・ ルネッサンス山田氏のファンになりました。

| 18禁 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT