PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/2/20

もう2月も終わるのにコンプ数ゼロとか。長編って長い(おかしな日本語)

++プレイ中++
 *ネタバレがあるのでご注意を

■ひぐらしのなく頃に 祭
罪滅し編が終わりました。
途中、ちょっと感動してウルっとなってしまった。
仲間厨とか揶揄しない、仲間っていいね
屋根の上の金属バットvs鉈のシーンは長すぎて「いつまでやってんだ」と冷めちゃいましたし
ネタフリとは言え序盤の部活はかったるかったけど、全体的にはとても面白かった。
テキストの色がうっすいピンクだったり濃くなったりするので、最初は目が疲れてるのかと
思ったけど、あれレナの精神バロメーター的なもんなのね。ナイス演出。
原作もザっと眺めてみたけど、こっちは文字の色が真っ赤になったので分かり易かった。
罪滅し編を踏まえて出題編の「鬼隠し」を読み直したいなぁ。


■Bullet Butlers -銃弾の彼方-
ヴァレリアルートが終わったー。
メインのセルマルートが全てなので、少し消化不良ですが
それでも熱い展開はあるのでプルプル震えた。ギリンヤガやべぇ
やっぱり最後の死後の世界?はいらないと思った 笑
次はトカゲルートだーわっしょい!


■マブラヴ
週末と月曜日のゲームタイムを全て「…げる」してEXTRA編を終わらせました。
だ…誰か…毛布と暖かいスープを…
一気にやったのは面白かったからではなく、勢いでプレイしないと
そのまま投げ出してしまう恐れがあったから。
実際、1周目が終わった段階でアンインストしようとしていた奴がここに。
もしこの先、プレイ予定の方がいるとしたら、頑張って下さい マジで。
次はUNLIMITED編。

| | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT