PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013/1/5

明けましておめでとうございます。

今日から仕事始めです。
土曜日なのにひどい。眠い。

今年一発目のゲームはPS2版の「ひぐらしのなく頃に」。
保志さんボイスが増量されたカケラ遊びの方です。
最初の3時間はソフトを投げちゃろうかと思うぐらい面白くなかったのですが
今では睡眠不足の原因になっております。早く家に帰って続きをやりたい。

いちお今年のプレイ予定と致しましては

・リトバス(PS2版)
・マブラヴ&オルタ
・まじこい

長編ばかりだな。
最近、集中力がないしひ弱になっているから大丈夫かしら。

新作は「虚ノ少女」。
ぶっちゃけ発売日買いするほど嵌っているのかと問われれば首を捻るが(好きだけど)
予約キャンペーンCDが欲しいのだ。今年も高橋のせい。

他だと、いい加減「東京バベル」と「ユースティア」を購入しないといけないなーと、
ゆるく考えていたり、ほうでん亭センマイのキャストで気になっていた「ガンナイトガール」が
意外と評判が良いみたいなので、中の人成分を補給したくなったらやってみたい。

こんな感じ。

ではでは、本年も宜しくお願い致します。

| ■雑記 | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/10 21:23 | |

++中村さん++

中村さん、こんにちはー♪
わざわざコメント、ありがとうございました。

内容的には萌えるシーンではないのに
高橋ボイスのせいで怒号は床を転がってしまいますよねw

はーい「穢翼のユースティア」です。
中村さんもプレイ予定がおありなのですね!
私は杉崎和哉ボイスが第一目的なのですが、大石さんももちろん好きなので
年内にはやってみたいなと思ってます。
つか、他男性キャストもこれで乙女ゲー作れるってなぐらい豪華ですよねー。

ちなみに「エヴォリミット」という男性向けゲームでも
大石さんが主人公を演じられてますよ^^
こちらは三枚目で中学生みたいに微笑ましいエッチな変態主人公です 笑

お返事不要のお申し出なのにレスしちゃってすみません 笑
ではでは、失礼しますっ!

| 凛 | 2013/01/11 16:57 | URL |

沙羅さん、明けましておめでとうございます(遅い)
すっかり桜井光信者と化してしまった黒翼でございます。

今年こそ嘘屋デビューすると聞きましたので是非ガクトゥーンをプレイしてみてください。
従来のスチパンものと比較すると非常に読みやすくなっていて、戦闘も熱いので非常にお勧めですよ!
(尤も、良くも悪くもシリーズらしくないので個人的にはスチパンシリーズ未経験者にはインガノックかシャルノスプレイしてからプレイして欲しいなーとか思ってたりしますが(笑

ユースティアに目をつけていたのは以外でした。個人的な評価だと、ユースティアは考察好きにお勧めのゲームかなと思ってます。
後サブの男キャラがどれもかっこいいのでそっち目当てでプレイするのもいいかもしれません。大石さんもいい演技してました。

虚ノ少女は少し時間たってから購入してもいいんじゃないかと思います。というか、このブランドの作品は攻略難度が高い作品が多いので、攻略情報出揃ってからプレイするのが無難かな?とか考えているので。

では、この辺で。


| 黒翼 | 2013/01/13 00:01 | URL | ≫ EDIT

++黒翼さん++

明けましておめでとうございます。
遅いなんてとんでもない!わざわざありがとうございます。

ガクトゥーン、評判良いみたいですね^^
とりあえず腐り姫をプレイして、それからスチパンシリーズに行きたいななぁと思ってます。
何年前から言ってんだって話ですが(苦笑)
スチパンシリーズの中では一番気になっているインガノックを最初にする予定なので
楽しみにしております。

ユースティアは、単純に杉崎和哉氏目当てで目をつけていただけです 笑
それが意外と(…と言っては失礼ですが)評価が良かったので早くやりたいなぁと。
んが、考察嫌いなのでちょっと延ばそうかと既に弱気だったりしてます 笑

虚ノ少女、すいません、もう予約してしまいました 笑
こちらも高橋ボイスが目的な予約キャンペーンCD目当てなので
我慢出来なくてつい。
自分は難易度関係なく攻略サイトを見ないと駄目なヘタレゲーマーなので
虚ももちろん攻略サイトを待ってからプレイしようと思ってます。

ではでは、コメントありがとうございました。

| 沙羅 | 2013/01/13 02:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT