PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012/12/22

新しいPCを買う前に壊す勢いで自力復活作業。
会社で対処法をネットで調べまくり、
プリントアウトして昨日・今日といじってました。
昨日なんて午前3時過ぎまでやってたんだぜ(涙)
今考えると、ノートPCだから会社に持って行けば良かったわ。

書いてある工程通りにやっているのに、その通りにならずに四苦八苦して、
何度も最初からやり直していたら終いにはピーピー鳴るわ、
画面がザーザーするわで、本格的に壊れたなと。

なのにさっき電源入れ直したら、どういうわけか起動した。
(ここまで7時間強)

ってことで、復っ活!

なんかが壊れていて、それが原因で立ち上がらなかったらしく
そのなんかを修復する作業だったようです。(日本語でおk)
最後の工程まで進まなかったのに
なぜ起動しだしたのか、どうしてデータは無事だったのか、
全くさっぱり解ってませんが、まぁいいや。

廻光反照のような気もするけれど、セーブデータはバックアップしたので
いつ壊れても大丈夫。
いや、嘘、せめて年内もって。いや1年は(お金貯めるから)

2日間だけでしたが、パソコンが使えないと
本気で退屈なんだと思い知らされた。

DiesAAやる予定だったけど疲れちゃったよ。

| ■雑記 | | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

++tomaさん++

ありがとうございますーーー!!
新しいPCを買う予定だったのですが、なんとか踏ん張りました。
果たしていつまでもつのやら 笑

2日使えないだけで自分のオタクライフが
あそこまでアンハッピーライフになるとは思わなかったです 笑
ネットとエロゲなしでは生きていけない><

tomaさんのPCは8年選手なのですね!素晴らしや!
私もそれぐらい長く使い続けたいと思っているので
頑張れ、マイPC!
初詣に行った時に自分のPCもtomaさんのPCも
むしろ全エロゲーマーのPCが壊れませんよーにと
神様に祈っておきます 笑

ではでは、コメントありがとうございました。

| 沙羅 | 2012/12/23 00:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT