PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012/12/20

DiesAA、マリィルート&アフター終了。
感動したっ><

このペースだと年内コンプは無理だと思っていましたが
3連休があった事を思い出したので、どうやら間に合いそう。

PCさえ壊れなければっ!(血涙)

えー、昨日の夜に私のパソコンちゃんがご臨終してしまいました。あーん!パソ様が死んだ!
真っ黒画面なんて大嫌いだー。
ネットが出来ないのでどうすっか…と悩んでいたら
あ、携帯電話があったわ(普段、携帯でネットを見ないから忘れてた)
と、調べたところ初期化しろとか素直に修理に出せとかなんとか。

シュタゲのセーブデータや(好きなシーン抜粋)
Diesファーブラのセーブデータや(蓮螢メモリアルやバトルシーンでもろもろ20個ある)
DiesAAのセーブデータや(蓮螢メモリアルやバトルシーンでもろもろ…以下略)
バルドスカイのセーブデータがーー!(さよなら、そんなにやり込んでいない武器開発よ)
良い子は、マメにバックアップをしておこう。

とりあえず、私のサポートセンター・リア友に電話しましたら
「修理に出すぐらいなら新しいPCに買い替えれば?」と言われました。
うぉう、なにそのお金持ちさま発言。
まだ、買ってから3年と8ヶ月しか経ってないと泣きついたけど
4年前のPCなんて遺跡並に古いわと返された。
え、マジで。10年は使うつもりだったんけど。

つーわけで、PCが使えないと当たり前だがネットもエロゲも出来ないので
やる事がなくて、オタクの翼をもがれたエンジェルですよ。
翼のない天使なんてただの全裸のガキンチョですよ。
暇を持て余したので部屋の隅で膝抱えながらジョジョのアニメを3話から見返してました。
面白いよ、ちくしょー(1、2話は観た後に消しちゃったんだよね。後悔)

風呂あがりもやる事がないので(寝ろや)PS2を起動して
「ひぐらしのなく頃に」を始めました。ふて寝ならぬふてひぐらし
面白くないよ、ちくしょー
あ、途中から面白くなるのは知ってる。なんか怖いんだよな…?
保志さんボイスは最高です。

そんなこんなでDiesAAは当分プレイ出来ないので、近々まとめ記事でもあげようかと。
結構前に書き終わっているので、更新ボタンをポチるだけさ。

修理に出すか買い替えるのか決まっていませんが、
どちらにしろ出費がでかいなぁと落ち込んだ今日この頃でした。

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

サポートセンターのHです、こんぬつは。

ちなみにSN嬢に、あなただったらどうする?って聞いたら
『私でも買い替えるわ~』と言ってましたので
前向きに検討してはどうかと…8でXPモードあるってのは
未だ聞いて無いけど、7がある内に買っても良いかもね~
今からきっと7OSが値下がりすると思うのよね…(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

近々対面サポートするか?w

| 緋芽 | 2012/12/21 15:34 | URL | ≫ EDIT

++緋芽ねーやん++

サポートセンターの緋芽さん、いつもお世話になっております。
「リカバリ」の意味も知らないヤツでご迷惑をお掛け致しました。

えー!SNさんまで買い替え派!?
なんだよ、セレブ思考めっ!
お金持ちさまめっ!!!ぺっぺっ!←ツバかけ

…とは、言ったものの修理に出すと3~4万円かかるみたいなので
私も買い替える方向で検討中でございます。フキフキ←ツバを拭く

昨日、電気屋で見てみたら7で今のPCよりずっと凄いやつが
店頭品限りやったけど5万で売ってたから 笑
ってか、10万円以内で買えるんやね…。

んがっ!
どうせ買い替えるなら今のPCを壊す勢いで、
自分で治すことにチャレンジしてみようと思っとる。
ネットで検索しまくったけど状態によっては自力で動くようになるらしいんで。
つか、昨日会社でいっぱいプリントアウトして
家に帰ってから四苦八苦してた 笑
今のPC、カラーリングも好きで愛着もあるし
何よりお金がマジでないから、まだ諦めんよ!

PCのことじゃなくても、イベントとか旅行の話とか聞きたいから
ミーティングしたいね^^
私はいつものようにシスターのお誘いがなければヒマなので、
ねーやんの気が向いた時にでも誘ってくれ。
んじゃ、コメントありがとー^^

| 沙羅 | 2012/12/21 17:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

